意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

シンプルなデザインだが優れモノ?SECRIDのカードケース!

f:id:VermilonSwan1988:20210109140019j:plain
シンプルなデザインだが優れモノのSECRIDのカードケースです!
オランダ製で丈夫なアルミ合金を素材にして、クレジットカードの情報を盗むスキミングを防止する機能を備えています!
f:id:VermilonSwan1988:20210109153126j:plain
f:id:VermilonSwan1988:20210109153359j:plain
本体左下のレバーを操作することによって中のカード(普通のキャッシュカードならば5~6枚収納可)が出てくるシステムです!
まあカード類は順番を決めて収納するのが賢明な使い方だと思います!ww
f:id:VermilonSwan1988:20210109153522j:plain
SECRIDのロゴマークが刻印されています!
巷には類似商品がいくつか出回っていますがSEGRIDに勝るような風格やn品質は望むべくもないでしょうね?!www
f:id:VermilonSwan1988:20210109171224j:plain
さてカードケースの機能だけでは物足りないのならば別売の「マネーベルト」は如何でしょうか?!
マネークリップの機能も追加すれば最強?!ww
f:id:VermilonSwan1988:20210109171515j:plain
紙幣を10枚ほどはさむのならばこれで十分だと思います!
f:id:VermilonSwan1988:20210109171714j:plain
更に裏には交通系ICカードなどもはさめるので便利だと思います!
ただ小銭を収納する機能はないので別途小銭入れを持つかポケットに入れるしか方法がないのは欠点ですが割り切るしかありませんけど?!www

興味を持たれた方のためにHP等のURLを貼っておきます!
https://secrid.com/ja-global/about/how-it-all-started/
https://www.be-e.co.jp/?mode=grp&gid=1259607
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/06/25/190324
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/12/03/204439