意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

これこそ僕が待ち望んだ「ジェットストリーム」ですよ!?

f:id:VermilonSwan1988:20191222224024j:plain
三菱鉛筆uniのジェットストリームシリーズはたびたび「限定色」や「新色」を発売していますけど今回はオリーブグリーンが僕の目に止まりました!
f:id:VermilonSwan1988:20191222224337j:plain
定番の4+1(4色+ペンシル)でセットされているインクは0.5ミリです!
しかしながら僕は0.7や1.0が好みと言うか実用的だと思うので、0.5ミリ芯は捨てました!(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20191222224717j:plain
オリーブグリーンとは何気に軍人が好みそうな色とデザインかも知れないです!
f:id:VermilonSwan1988:20191222224948j:plain
今までジェットストリームシリーズにはボディカラーに赤、黒、白、銀、ピンクにブルーが基調で緑系統はまったくと言ってもかまわないほどなかったんですから僕も意外でした!(笑)
だから新色が出ても緑系統はペパーミントグリーンのような淡い色しかなくて「汚れ」が目立ちそうなので「敬遠」していましたので!(笑)
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com