意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

パイロットボールペン「クーペ」は高級感(?)漂う一品ですね?!

ボールペン大好き病が手遅れになったVermilion Swanです!
僕は「クーペ」を色違いで何本か持っていて、その日の気分次第で使い分けしています。

まだ黑は購入してはいませんが、いずれはと思っています。
気になるお値段の方は1000円(税別)で、比較的迷うこともなく購入できます!(僕はあれこれ迷いますけどね?www)

ちなみに今回の購入したのは……

シャンパンゴールドでややつや消しボディが上品さをアピールしている感じです!?w
メタリックブルー、メタリックレッドについでシャンパンゴールドですが、パールホワイトでは汚れが目立ちそうなのでゴールドにしますた!

ノック式ですがノックしていない状態では、ノックボタンの中心の孔にライトブルーの「目印」が露出する仕組みです!

ちなみに替芯はアクロインクという三菱鉛筆Uniのメガヒット商品ジェットストリームに奪われたシェアを回復すべく開発したアクロインクを使用して滑らかな書味を実現しています。
実際に書いてみてジェットストリームに匹敵どころか「味のある」フィーリンングに惹かれるのは否定しがたいのです!

更にデザインと握ったフィーリングにストレスを感じません!(特にまとまった長い文章を書いたりする時に)
他のパイロットボールペンシリーズとの比較では「S20」では細すぎ(僕の手が大きから?)LEGNOでは何気に落ち着かない雰囲気にとらわれます。

とにかく仕事でも資格試験のお勉強でもこのクーペシリーズが主力になるでしょうね?!www
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/02/08/101536
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/01/27/171947
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/12/10/204340