意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

まさに高級そうなボールペン?三菱鉛筆ジェットストリームPure Malt

まさに「高級そうなボールペン」?

これならば誰からも「いいボールペン使ってるね!?」と思われること請け合い?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180630015534j:plain

札幌の名店、大丸藤井セントラルにて購入しますた。

f:id:VermilonSwan1988:20180630015430j:plain

黒を基調にした程よく落ち着いたフォルムには風格が漂います!

f:id:VermilonSwan1988:20180630015439j:plain

PURE MALTの刻印が決まっていますよ!

f:id:VermilonSwan1988:20180630015450j:plain

替芯の交換はボディを回して行うスタンダードな形式です!

f:id:VermilonSwan1988:20180630015517j:plain

ややシャープペンシルをノックするクリップの剛性(丈夫さ)に不安がありそう(Web上での情報)らしいですけど、まあ普通の使用では問題なさそうです!

f:id:VermilonSwan1988:20180630015520j:plain

1000円版の4+1との比較ですけど、ラバーグリップを木のグリップに換装できたら最高ですねぇ?!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180630015532j:plain

ちなみにLEGNOハードメイプルの1000円モデルとの比較です!

僕は両方ともポケットに入れて持ち歩いていますよ!ww

 

とにもかくにもジェットストリーム4+1のPUREMALTはオススメの品ですよ!

 

 

 







本買取専門店(ビジネス書、コンピュータ、参考書などの専門書中心)の古本買取【エコブックス】をぜひご利用ください。 無料で始める、サポート充実の高機能クラウドPOSレジ/【スマレジ】