意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

台風一過の豊平川です!濁流が凄い?!

f:id:VermilonSwan1988:20180905195429j:plain

まあ春先(4月~5月)の豊平川はまあこんな感じですが、台風などの豪雨が上がった直後ほどではありませんね!?

f:id:VermilonSwan1988:20180905195338j:plain

こんな護岸ブロックの上から2段目まで濁流だなんてそうめったにあるものじゃないですよ!?

f:id:VermilonSwan1988:20180525014708j:plain

つい1ヶ月くらい前の豊平川です!(多少は水量が多いけどこの夏は雨量が多かったから?)

f:id:VermilonSwan1988:20170906003334j:plain

確か去年の夏か秋の撮影ですが、まあ春先の雪解け水がなければこんな感じです!

また後日にレポートしますよ!ww

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com