意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

好調のコンサドーレ札幌、FC東京戦は劇的な逆転勝利!?

さて僕は久しぶりの観戦ですが、前節G大阪戦は1ー1の引き分けで「勝てそうな試合をドローにして勝ち点3を逃した」ような感じでしたが、ホームゲームで一気に波に乗りたいところです!(ちなみに僕は仕事で8/5柏戦、8/11C大阪戦はドームで観れませんでした!w)

 

ワールドカップの中断期間からの再開直後はドームの芝生の関係で厚別開催でしたので、ドームでの観戦は感無量となってほしい試合でした!(とにかく再開してからは今一つ波に乗り切れないコンサドーレ札幌だけど?)

f:id:VermilonSwan1988:20180828141339j:plain

アウェーサポーター席もFC東京応援のため首都圏から駆けつけてくれた?(まあ中には札幌在住のサポーターもいるんだろうけど?進学や仕事のため札幌に移住した人もいるはずだから?)

f:id:VermilonSwan1988:20180828141237j:plain

FC東京サポーターの声援は熱狂的で、中でも「東京砂漠」のサビを繰り返すチャントにはコンササポの僕も感動しますた!ww(ウソです!wwwwww)

 

さて試合結果はいかに?

前半33分・ディエゴオリヴェイラFC東京

前半45分・チャン・ヒョンスFC東京)にキメられて不利で敗色濃厚?(僕は引き分けでも御の字と覚悟していた?)

しかし後半は「最高の後半」でゴールラッシュ!!

後半8分・都倉賢

後半23分・白井康介

後半27分・チャナティップ

f:id:VermilonSwan1988:20180828141452j:plain

今季最高の18521人の観客動員でした!

しかも劇的な逆転勝利に酔いしれるサポーター!(FC東京サポーターのみなさん乙カレーさんでした!?)