意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

Tombow鉛筆 MONO Graphのスモーキーカラーも買いますた!

よせばいいのに「沼落ち」したかのようにMONO Graphのスモーキーカラーの0.5ミリも買いますた!w

僕が購入したのはグレー系の汚れの目立たないダークな色でした。

白系では汚れが目立ちそうで不安感がありそう!?

MONO Graphのロゴがわかります。

いわゆる「高密度テクスチャーグリップ」は筆記時の安定感を確保します。

お値段は税込み220円なので気分良く購入できますよ!

僕は以前は0.7や1.0ミリを好んではいたけど、仕事でも資格試験の勉強にもMONO Graphを使うようにするでしょうね(笑)

またペン先がニードルポイントという針のような形状は当初は好きにはなれない気がしたけど、他の0.5ミリよりは安心感があるのでイイネと思いました。(食わず嫌いだったの?www)

僕の2024年のお気に入りとなってくれれば最高だと思います。

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2023/11/10/183854