意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

トラが飼育員を襲った?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

那須サファリパークでベンガルトラが3人の飼育員を襲い重傷を負わせた事件だけど、22歳の女性飼育員は右手首から先を失うという重傷((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a225c96e6cd4b5f06909bab5d04ae24e79bb865
前日の担当者がトラを獣舎(いわゆる檻)に戻して施錠していたか否か記憶にないって言うけどおかしいよね?!
僕は「トラは殺処分」「園長や経営者をタイーホして刑務所送り」「前日の担当者もタイーホ」「サファリパークは閉鎖」「被害者には億単位の終身補償」じゃね?!

ただ右手を失くした女子は法律の規定では数千万円くらいで、就業可能ならば減額されるらしいが「懲罰的損害賠償」が日本にないのが困りものだな!?(経団連と痔民党が悪い!?)

しかし動物園などでこうした「事故」が起きると僕は「事件性」を疑う?!
何者か(同僚飼育員などの関係者)が誰かを「アイツ気に入らねえ!懲らしめてやる!」と猛獣のいる檻に行かせるとかね?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さてビルメンの僕が思うに何事もきちんと確認するのがベストだなと思うけど?!