意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

コロナウイルスの死者よりも他の死因が圧倒的多数な件?!

コロナウイルス大流行(?)以来の死者が通算4000人あまりとなったが、それって大騒ぎする必要あるのか疑問である!?

風呂で溺れて氏ぬ者が年5000人で交通事故の死者もそのくらいだけど?!ww
ちなみに自殺者に至っては年3万人で、しかもそれは遺書があるものだけで発作的に駅のホームから電車に飛び込んでも自殺者にカウント(?)されないらしく「暗数」があるのでもっと多い!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
https://mobile.twitter.com/yujikawakubo711/status/1350598740214628352
またコロナウイルスに「まだ本気出してないだけ」と数週間後の大流行というか地獄絵図を予想していたらしいけど何もなかったよね?!(玉川徹や岡田晴恵か?!w)
まあここ数週間というか冬になってから死者はふえたが、それは季節性インフルエンザの流行時期でもあるし不思議でもなんでもないが?!w
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/12/14/084200
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/12/10/221020
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/11/18/161613
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/11/29/001318