意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

外出や都市間の移動制限など論外だと思う件!?

鈴木直道北海道知事と秋元札幌市長が27日までの外出制限などを企んでいるが乗せられてはいけないと思う!
北海道では200人ほどの「感染者」が出てはいるが大部分は無症状(笑)なんだから騒ぐのもどうかしている!www
アメリカでは1200万近く(死者25万近く)で日本では累計120000人(死者2000足らずで大部分は老人)だからね?!www
ちなみに季節性インフルエンザは年間1000万以上の患者(関連死を含むと数万人が氏ぬ!)なんだから比較にならない!?
コロナウィルス騒ぎを人災視する著作だけど「2週間後の東京はニューヨークのようになる!」と何度ものたまっていたが何もない!(笑)(笑)

大河ドラマ染谷将太演ずる信長に「子供の頃仏間で仏像をうっかりひっくり返してしまい母上から仏の罰が下ると怒られたが、わしはそれがどんな罰なのか待っておったが何も起こらなかった!」というセリフがあったがそれは言い換えると
「2週間後は東京がニューヨークやローマのように大量の重症者で病院も機能せずロックダウンしかなく40万以上の死者が出る!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と同じで結局は「何も起こらなかった!」のだからね!?wwwwww
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/11/12/111549?_ga=2.208393552.375143702.1585910251-305729328.1585910251
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/10/26/152106
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/05/12/074446