意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

安倍総理辞任のニュースが?!

夜勤明けで発泡酒飲んで昼寝から目覚めたらスマートフォンに「安倍総理辞任」のニュースが飛び込んで来た!
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6369549
8年近くに渡って中韓と渡り合えるのは安倍ちゃんしかいなかったと思うけど!?
キンペイちゃん(習近平主席)や文ちゃん(ムン・ジェイン韓国大統領)との外交政策はすごかったと思うけど?!
しかし内政は消費税増税を阻止できず所得も個人消費も伸び悩む一方だったけど、それは高度成長期が一段落してからの産業構造転換に失敗したのが今になってから「症状」となって現れた?!(外交は満点だか経済政策で0点の故中曽根康弘内閣が悪い?w)

よく安倍総理が日本を苦しめるとか言われるが実際は世界中から(中韓北朝鮮以外)はみんな安倍総理を賞賛している!
八幡和郎氏の著作にも安倍総理に対する評価こそ保留中だったけど、賞賛している事には変わりなく流石だと思う!
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8E%E5%8F%8D%E5%AE%89%E5%80%8D%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E7%97%85-%E6%8B%9D%E5%95%93%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%8E%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%9A%86%E6%A7%98-%E5%85%AB%E5%B9%A1-%E5%92%8C%E9%83%8E/dp/4847097165

とにかく安倍ちゃんもとえ安倍晋三首相は少しでも休んで「次の段階」を考えてほしいけど?!

ただ間違っても中韓に媚びるような首相は駄目だと思う!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル