意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

何気にリアリティのない夢を見た件?!

f:id:VermilonSwan1988:20200416080014j:plain
夢と言っても小学生くらいのガキが想い描く「将来の夢」なんかぢゃなくて本当に夜寝ている時に見るあれだ!w
何だか昨夜のは目まぐるしく僕の「役割」が変化するにも関わらずそれに対してリアリティが感じられないと言った状況!(だから夢なんじゃね?)
そして最後は僕が自衛隊員で制服と言うか作業服を失くして探している場面から始まるというストーリー。(ちなみに件の作業服は迷彩やカーキ色ぢゃなくて普通のグレー系、まるで民間向きのやつ)
そして結末は東京から誰かがやって来て「XXさん!お迎えに来ました!これからXXさんの告別式に参列していただきたいんです」と二人組から航空券を渡されて終わりであった!(何がなんだか「わけワカメ」じゃね?)

いわゆる俺がさんざん飲んで酔っ払っていたはずもないし、仕事で行き詰まっていた訳でもないのに変だね?!
しかし何気にdamasaki(はてなブログの人気ブロガー)みたいな感じになった?(笑)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/03/11/164527
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/03/03/191620