意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

「ボールペンのない人生なんて?!」No Ballpointpen No Life

とにもかくにも僕はボールペンballpointpenを持ち歩いていないと落ち着かないし、あたかも体の一部になっているかのようだ!(笑)
新製品が出た時とは限らないけど、常に何かしら「ほしくなる」ボールペンがないかどうか探し歩く日々なのだ!(笑)
金のないワーキングプアの僕にも可能な「唯一の道楽」がボールペン集めなんだけど、ボールペンはアクセサリー(自分を演出するためw)と言うか小道具の一つなんだね!?w
まあ何と言うかボールペンで僕の心が豊かで幸福な気分になれるのだ!(笑)

http://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/09/20/234414
http://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/02/01/210512
http://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/10/07/003455
http://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/07/11/124532
http://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/02/08/101536