意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ショボい駅? 地下鉄・さっぽろ駅です!

f:id:VermilonSwan1988:20170918015451j:plain

かつて現JR札幌駅が地上駅だった頃の名残でしょうかね?

その頃は撮影した地点から「歩いてすぐ」の地点に改札口がありました!

ちなみに写真の奥は北海道銀行のATMがありました!

f:id:VermilonSwan1988:20170918015335j:plain

とにかく寒々とした駅ですが、もう少し「上手に使う」ことは出来ないんでしょうかね?(大体にして札幌は地下空間の使い方が下手で困る?ww)

 

もっと地下街を発展させるとかをやってほしいんですけどね?

 http://hokkaido.tsuchibuta.com/?p=421

http://pupupukaya.sblo.jp/article/98011605.html

http://sky.ap.teacup.com/kansai/66.html

上記のサイトにJR札幌駅が地上駅だった時代の死霊ぢゃなく資料があります!(笑)