意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

今日のVSアルビレックス新潟戦には負けられない!キリッ!( ー`дー´)キリッ

今日勝って勝ち点3を積み上げないと残留は見えて来ないと思うが、来週アウェーのVS広島戦だが「強いころのサンフレッチェ広島に戻ってる」ようだからなおさら勝たねばこの先はないだろう?!

 

14位・札幌 7勝5分14敗・勝ち点26

15位・広島 5勝8分13敗・勝ち点23

 

18位・新潟 2勝5分19敗・勝ち点11

と言うわけで札幌が圧倒的に優勢だが、油断は禁物だ!

 

更に予想スタメンは…

GK・具聖潤

DF・福森、横山、菊地「訳あり」

MF(守備的)・兵藤、宮澤

MF(攻撃的)・石川、早坂

FW(シャドー)チャナティップ、へイス

FW・ジェイ

 

控えSubstitute

金山、河合「オジキ」、小野、稲本(復活?)、マセード

菅「官房長官」、都倉「お坊ちゃま」

 

とにかく「負けられない戦いがドームにある!」だな!!!( ー`дー´)キリッ

 

また来週の相手のサンフレッチェはどうかな?

「そがいなエレベータークラブ(降格・昇格を繰り返すチーム)のコンサドーレ札幌が相手じゃけぇの!うちらはブチ強いけぇのお!」と強気で来るんだろうね!?

 

ちなみに今日勝てば上位進出も可能だ!(あくまでも13とか12あたりまで?)

と意気込んだにもかかわらず、後半ヘイスのゴールから守りに入って(まだまだ消極的になる時間帯ぢゃないのに)しまったのが新潟の攻撃陣に攻め込まれた原因?(新潟の河田氏ねwwwなんちゃって?ww)

 

とにかく清水エスパルスより上に行けなかったのはイタイ!!!