意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

何だかも「やっとした」敗戦だったな?VS横浜Fマリノス戦に完敗しますた!

前半こそ0-0のスコアレスで折り返したものの、いつの間にか主導権を握られていたようで後半10分には扇原「合コン」貴宏のヘディングシュートで失点!

更に後半33分には松原のシュートがGKク・ソンユンに当たってはね返りゴールに吸い込まれて間抜けなオウンゴールによる2失点目であった!!

 

後半31分には都倉が二枚目のイエローカードとレッドカードが出て退場(13日の甲府戦には出られない!)して人数は足らず反撃も実らず敗戦であった!

f:id:VermilonSwan1988:20170410201117j:plain

ちなみに翌日の朝刊には「隙きです札幌」っていうだじゃれ見出しが!(笑)


更に13日の甲府戦には決死の覚悟?

 

vermilonswan1988.hatenablog.com