意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

コンサドーレ札幌が1-0で勝利を収めました!

www.legendsstadium.com

コンサドーレ札幌が苦しい時間を耐え忍んで1-0で勝利を収め、勝ち点3を獲得。

前半は0-0のスコアレスで終了、後半13分に宮澤選手が金園選手がポストに当て

たこぼれ球を「拾って」シュートして貴重な先制ゴールでした。

それを苦しむ時間を耐えながら試合終了、勝ち点3を得て勝利です!

 

僕がTVで観戦していて思ったのは、都倉選手に対してキツいマークで彼を

「監視」して決定的な仕事をさせなかった(守備では献身的なプレー多し)

のはよかったが、その分他の選手に対する注意が分散される傾向があった

ような気がしました。

 

まあ何にせよ本拠地では負けなし(3勝0敗2分)で勝ち点12で浮上の兆しは

見えてきましたね?あとはアウェーで勝ち星を獲ることだけですよ。

 

しかも今季初の完封試合ですからね?横山選手が「契約上の理由」で出られ

ないのをカバーした河合選手の働きも大きいですので、今日のMOM(マン・オブ・ザマッチ)は河合選手にしたい心境です。