意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

コンサドーレ札幌VSベガルタ仙台戦を観戦しますた!

f:id:VermilonSwan1988:20181105235149j:plain

はるばる仙台から駆けつけたベガルタ仙台サポーターの陣取るアウェイスタンドですが、J1昇格してからは土曜日開催が多いなりアウェイサポーターも札幌に来やすくなったのでしょうか?w

ちなみに僕は必ずアウェイ席にも注目して、どんな雰囲気かを「確かめる」ようにしています!w

f:id:VermilonSwan1988:20181105235435j:plain

我らがコンサドーレ札幌の「熱烈サポーター席」です!

f:id:VermilonSwan1988:20181105235403j:plain

そしてはるばる仙台からやって来たベガルタ仙台サポーター席ですが、チームカラーの黄色で埋め尽くされていますね!?(J1に昇格してからこのアウェー席がいっぱいになりそうな試合が多いのがうれしい?!ww)

f:id:VermilonSwan1988:20181105235848j:plain

少しピンボケですみませんが、前半から押し気味で「3~4点くらい入りそう」な雰囲気にも関わらず後半も半ばを過ぎてサポーターもやきもきする展開でした!(菅「官房長官」大輝選手のゴールがオフサイドで不成立だったのはこの直後でしたかな?!)

f:id:VermilonSwan1988:20181105235422j:plain

とにかく1-0で辛勝(?)してACL出場圏内に踏みとどまれました!

後半33分ク・ソンユンがPKを見事に阻止するファインセーブもありました!

コンサドーレは勝ち点51(14勝8敗9分)でしたが、ベガルタ仙台は12勝12敗6分の勝ち点42でしたから大きな勝利ですね!?

次は厚別競技場での裏倭劣頭もとえ浦和レッズ戦ですがどうなりますやら?(ミシャの古巣なんですが)

f:id:VermilonSwan1988:20181109030134j:plain

横断幕の片付けをしているベガルタ仙台サポーターですが、彼らは熱心かつ礼儀正しく応援をしていたのが印象に残りましたね!?(こうした地味な役割を果たすサポーターがいるから熱狂的な応援もできるのだろう?!)

とにかく12月1日のVSサンフレッチェ広島戦が今季最終戦でドームは盛り上がる!?w

今から楽しみです!!!!!

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com