意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

セレッソにフルボッコで負けますた!

キンチョウスタジアムではコンサドーレ札幌のお通夜がしめやかに行われました!(笑)

杉本健勇選手に前半だけで2ゴールをキメられましたが、まさに「前半だけで2ゴールをキメちゃったぜ?どうだいワイルドだろう?ワイルドだぜぇ?」(©スギちゃん)

具聖潤選手がキーパーだったら防げたんでしょうかね?

ちなみにスタメンの金山選手はJ1デビュー戦でしたけど、まだまだシーズンは残っていますから。

来週水曜は札幌ドームでのvsマリノス戦ですけど気分を換えて勝ち点を奪ってほしいですね!

ちなみにルーキーの菅「官房長官」大輝選手がJ1初ゴールをキメました!明るいニュースですね!