意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ビルメンは会社ではなく現場がすべて?Part3

ビルメンをやっていればPart2みたいに「恨み節」のひとつやふたつはよく

ある話なんですよ。

 

オーナー側や責任者がXXガイだったり、パワハラ野郎だったりすれば部下で

ある我々は悲惨な思いをしますよ!

 

例えば監視室が地下にあれば(空調や内線、携帯、ネット環境などはひとまず

完備)まだいいけど、オーナー側の上司やPM(プロパティマネージャー)など

の生殺与奪の権限を握ってる人物と同じ部屋で仕事はマジ勘弁ですね。

 

彼らから面倒な仕事を押しつけられたり、機嫌が悪いと八つ当たりされる

なんてどんな罰ゲーム?

 

とりあえず「ビルメンデス」のリンク貼っておきますね。

とあるオフィスビルメンの1日(日勤編)【ビルメンの仕事内容・スケジュール】 - ビルメンデス

本当に楽?ビルメン業務の実態③ - From West New(旧ビルメン案内所)