意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

marumanのm-memoが好きすぎて困る件!?wwwwww

 

複数の文教堂書店にて「特価1冊70円」という見切り品処分セール(?)でつい何冊か買い足して行くうちに結構まとまった数になってしまったwww

まあ公私にわたってこうしたメモ帳はいくらあっても困らないし、僕の文房具好きという指向に一致する以上は「買うしかない」という気分www

件の文教堂ではブルー黄色に赤の3色の表紙のものしか売っていなくてブルーが主力となった。

実際問題ブルーほど落ち着いて癒やされる色はないような希ガスwww

ブルーの他にも若干黄色の表紙のがあるが、やはりブルーじゃね?w

ジョッターなどとも相性抜群だと思われる。

とにかく安いのならば買えるうちに買おうと思うのだ。www

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/09/17/171923

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/01/11/062604

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/02/03/082318