意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

セントラルの「袋に詰め放題」で買いますた!

先日大丸藤井セントラルにてメモ帳の「袋に詰め放題」で1,100円払って買いますた!w
f:id:VermilonSwan1988:20210917125907j:plain
f:id:VermilonSwan1988:20210917130250j:plain
袋一杯に詰めこんだら22冊で、1冊あたり50円という勘定になりますた。w
f:id:VermilonSwan1988:20210917170616j:plain
中でも「お買い得」だった「Mnemosyne192」だと思います!
1冊350円+税という高級品が50円ほどで入手できますたから(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20210917171027j:plain
また人気(?)はm.memoですが、今回の詰め放題フェアでは無地の表紙です!(バーコードもなし)
f:id:VermilonSwan1988:20210917171430j:plain
市販品との比較です。

この「maruman100周年・詰め放題フェア」は今月いっぱい(商品がなくなり次第終了です)の予定ですのでよろしくどうぞ!(笑)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/01/11/062604
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/01/13/130842