意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

久々に「財布」(?)を購入しますたよwww

札幌の地下街にある「革職人工房」というお店にて購入しますた(6,380円なりw)

秘密のベールに包まれた状態ですwww

キーリング付きの小銭入れなんですが、僕はメイン(?)の財布として使う予定です。

もう大きい財布が時代遅れっていうかキャッシュレス時代にも対応しているとは思えないので。(もちろん個人の感想ですけどwww)

裏側にはカードポケットが付いていてそこには「よく使う電子マネー&キャッシュカード」を収納しますよ。

タッチ決済にはこの上ない使い勝手の良さです。

カード、コインに紙幣を分けて収納可能です。

まあそんなにたくさん入らないけど、キャッシュレス社会には十分だと思います。

もっとたくさんの紙幣を持ち歩くのならメインの財布はカバンの奥底に収納してこのミニ財布(?)を普段使いにすればいいかと思います。

真横からの外観も「よく仕上がって」いますよ。

熟練の職人さんが手がけた!?

とにかく僕はこのミニ財布で行きますよ!www