意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

まだまだ未完成だけど……デカデントミニマリストを使って1ヶ月

 

購入して1ヶ月間ほど使って見て大きな欠点こそないが、いくつかの気になる点も視えてきたと思います。

やはり「別売」のマネークリップがないので紙幣をどうやって持ち歩くかも課題です。(笑)

その代わりにSECRID のマネーバンドでごまかしております!(;´Д`)

欠点と言えば欠点!?(;´Д`)(;^ω^)

出し入れするうちにカードの塗装(?)がはがれてしまうんですよ!?(;´Д`)

まあ白系のカードに限定するしかない?!(笑)

まあまだキャッシュレスの時代とは言えいくらかの現金は必要なので画像のような革製マネークリップも一緒に持ち歩いています!(笑)

ちなみに別売品のマネークリップの画像も貼りますが、お値段は4400円です!

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-Decadent-Minimalist-%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/dp/B01NBMT4MH

またマネークリップを装着するとカード収納数が1枚減るようですが、それも購入してレポートしたいと思います。(;´Д`)

とにかく9000円ほど払った以上は使い倒して「元を取らない」とダメですね!?(笑)

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/08/08/224455