意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

BINGO5に挑戦して稼げるかい?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20200129165100j:plain
去年の暮れに当選した第141回BINGO5の4等(14000円)ですよ!w
買ったのは偶然でしたけど、その前回にも7等(200円)が当たっていたけどそれからがさっぱりです!(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20200129165810j:plain
さて今週買ったBINGO5ですけどどうなることやら心配です!(笑)
ちなみに1回あたりの「掛け金」は2本か3本以内に収めて多額の出費はしません!
あくまでもほんの道楽というか気分転換の一部ですので深入りはしません!w
ちなみに下記のサイトを参考にしています?(笑)
http://bingo5.money-plan.net/guess/