意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

先日運転免許の更新に行きますた!

僕はゴールド免許(ペーパードライバーwww)なので「優良更新」で30分の講習でおkでした!

ちなみに地元署の免許更新センターで済むというアドヴァンテージがあります!(場合によっては手稲区曙の試験場まで行かないとw)

ちなみに平日のみですがその日の「最後の講習」だったので、終わってから行こうと思っていたスマホの機種変更は時間がなくて後日となりました(笑)(笑)(笑)

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/09/18/092503