意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

気分はもう2021年の丑年ですかと思う件?!

f:id:VermilonSwan1988:20201110090905j:plain
東急ハンズ札幌店にて撮影したが、気分はもう2021年だなと思える佇まいだ!
ちなみに僕は来年のカレンダーや手帳を選ぶために訪れたがクリスマス🎄はともかく来年の丑年の飾り付けには苦笑というか半笑い?!(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20201110094342j:plain
さて来年の手帳と言えこれにしようとキメた?!(笑)
(実際に購入したのは後日だったがw)
f:id:VermilonSwan1988:20201110094540j:plain
f:id:VermilonSwan1988:20201110094603j:plain
僕が選んだ決め手は「月間ブロック」に「1ページ1週間」という内容だ!
少なくとも来年度はその日の予定(もしくは「結果」)をサラリと記入したいからである!
例えば「都心の本屋と文具屋~ドトール」とか「資格試験の勉強」とかいう感じで短く記入したい!
そのためにはその型式及びサイズが適切だから!w
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/10/25/093644
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/10/15/195242