意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ここで昔のビルメン関連記事でも如何でしょうか?!(笑)

以前にもこの手の企画(?)を打ち出したことがありましたが、また今回も性懲りもなく紹介させていただきます!w

①低賃金でワーキングプアもしくはそれに近い収入ならばそう考えてもおかしくないでしょうから?!

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

②まあビルメン業界はサラリーマン社会の吹き溜まりというかそこから落ちこぼれた者たちが流れつく「流刑地」のような様相を呈しているんじゃね?(いやそれも困る?)

だから普通の公務員や一般企業の社員では考えられないようなろくでなしや僕のような役立たず(?)の巣窟となって、人間関係は極限までおかしくなるケースもそうまれではないのだろうか?w

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

③そりゃあ終日大部屋というか中央監視室とやらで大勢のビルメンに警備や清掃とひしめき合っていたらプライバシーも何もあったものぢゃあないよね?w

独りでネットサーフィン、読書、資格試験のお勉強などにいそしみたければ一人現場しかありません!ww

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

水道水から簡単に浄水!シリカ水が作れます【高機能浄水器Welvina】 最高の6ヶ月!超実践型プログラミングスクール【.pro】

まあそんなこんなでいくつか紹介しますたが、2ちゃんなどでも情報集めはできますがこのブログが最も参考になりますよ!(笑)