意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

何故だかスランプから抜け出せないと思う件!

とにかく更新したくても今一つ「やりたい」と言う気分になれなくて書けない僕かな?w
それでも少しばかり秋めいて(札幌だからw)アスファルトの焼けつくような陽射しはもう見られない?(それはそれでさびしい?w)
まあそこで自分なりに「ネタを拾う」べく外出したけど、若干ながら見つかるんだよね?(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20190826174652j:plain
労政事務所で誰か暴れた?(通りすがりの酔っぱらいが暴れたのかな?)
それとも件の労政事務所に恨みのある何者かによる「計画的犯行」いわゆるテロなんだろうか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
f:id:VermilonSwan1988:20190826175053j:plain
もしかしたら円谷プロが経営する店?(笑)
ウルトラマンの大ファンかも知れない?(笑)

まあとにかく出来る時だけでも更新しますか?(笑)