意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

誤解を恐れずに言うけど…次の衆議院選候補は美人候補にガンがってほしい?w

誤解を恐れずに言うと、次の衆議院選挙は美人候補にガンがってほしいとおもっているけどセクハラだなんていわないでね!?(笑)

 

僕がおぢさんになったからというわけでもないんだが「みったくない」(北海道弁で言うところのブス?)女性が社会で活動していますなんていう新聞記事を見ると、僕は頼むからそんな顔で「活躍」なんかするなとは言わないが新聞に顔写真を出すのだけは止めてほしいと思う!(笑)

 

まあブスというほどじゃないけど、上西小百合さんみたいににしおかすみこと似てるとかならまだ許せるが、デブスだとか目つきが悪いとかすぐ「ハゲーーーッ!違うだろーー!」とか口が悪い女性は選挙とかには出ないでほしい!(笑)

 

基本的に世間は美人が言えば「わかるよ!俺も賛成!」となるところをデブスが言っても「うるせぇな!お前が言わなくてもわかってるんだよぉ!黙ってれや!」となってしまうんだよね?(笑)

 

もっともそれは男でもまあ当てはまるけど、ことに政治の世界ではあまり関係ないのが現実なのだ!(それでもイケメン候補は有利だがww)

 

ちなみに北海道選挙区では2区の高橋美穂、5区の池田真紀、3区の町川順子、7区の鈴木貴子あたりに期待したいねぇ?(敬称略)