意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

上西小百合議員VS浦和劣頭サポ?

上西小百合議員が劣頭サポーターを怒らせた?(よほどサッカーに興味がないのならばともかく)

浦和サポーターを怒らせちゃダメでしょ?

 

https://www.podolski.global/archives/227

https://matome.naver.jp/odai/2137749575818410401

上記のサイトの他にも劣頭サポの起こした事件は氷山の一角だともいわれるんだから!

 

おかげで上西議員の事務所には抗議のメールやファクスが届いて政務に支障が出るそうだが劣頭サポのみなさんはこんな迷惑行為はやめてほしいね?(まあ上西氏はまあ大して大事な仕事なんてない?ww)

 

更に彼女は「浦和で街頭演説を行います!」って彼らをたきつけるような発言をしたが政治家が街頭演説をするのは当たりまえで、劣頭サポも「見に行く」権利はあるんだがどんな事態になるのかな?(演説の妨害はいけないよ!)