意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

数週間ぶりにtotoを購入しますた!

わがごひいきのコンサドーレ札幌は先週の仮死魔アントラーズ戦でフルボッコにされての完敗でした!(前半の3失点ってどうよ?後半はキッチリ抑えたんだけど、それを早く前半から発揮できたならね?)

そして今週もアウェーの柏レイソル戦ですよ!とうてい勝ち目のある相手ぢゃありませんので、もはや降格圏内なんでしょうかね?(涙)(汗)

 

いくら僕が事情の許す限り観戦するサポーターでもこればかりはどうにもなりません!

基本的には柏レイソル勝利をマークするしかなさそうです!

 

またいくつか「鉄板」予想の対戦もあり、中でも鹿島VS新潟は鹿島の圧勝が予想されているようです。(柏もVS札幌では圧倒的に有利らしい)

f:id:VermilonSwan1988:20170624174113j:plain

まあ僕はスポーツライターぢゃありませんので大した予想は書けませんが、まあ上記の写真の通りであとは「お察しください」ですねぇ?(笑)

 

鳥栖VS浦和は浦和劣頭が優勢でガンバVS川崎はガンバ有利でしょう?

 

とにかく今節のキックオフはJ3が昼だが、J1とJ2は18~19時になるようですね?

数日前が夏至でしたからね?(まだ外は明るい?)