意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

大宮アルディージャ監督解任!次はコンサドーレ?

J1最下位・大宮アルディージャの渋谷監督と黒崎ヘッドコーチが解任され、アルビレックス新潟に次いで2チーム目の監督解任です!(確か黒崎は仮死魔もとえ鹿島アントラーズの攻撃陣でならした大物だったはずだが)

チームが低迷していると熱狂的なサポーターたちが監督やチームバスを取り囲んだりしたようですが、劣頭サポほどじゃあないにせよ大宮サポーターも熱い?(笑)

まあ2勝10敗1引き分けじゃあ無理もありませんが、われらがコンサドーレ札幌も心配で仕方ないです!(サリン鳥栖にも惜敗しちゃった)

更に監督とサポーターが一触触発の事態も?(要はサポーターと監督の口げんか?)

 

さすがにホームでのガンバ大阪には勝てないとは思いましたが0-2で敗戦して、次の新潟戦(新潟は呂辺須ワグナー監督の初陣)に0-1で連敗、そして昨日のVS鳥栖戦でも0-1で敗北して来週のヴィッセル神戸に敗れると四方田監督の首が飛ぶかも?

そのためには攻撃陣が奮起してくれないと困るんですが、どうでしょうか?(都倉が空回り気味で、金園も運悪くゴールが決まらない?故障者の多さが影響している?)

 

それからコンサドーレの財前元監督(現ロアッソ熊本ヘッドコーチ)も少し心配な状況ですかね?(清川監督は函館出身・函館有斗高→日立、現柏レイソル

熊本が22チーム中18位(4勝8敗3分)ですが、去年の大震災からそろそろ立ち直ってほしいものですよ!

 

とにかく来週の日曜はドームに行きましょう!ホームでは強いコンサドーレですから必ずや劣勢を挽回してくれるでしょう!(コンサドーレを信じるのが浮上のきっかけ?)

僕も事情の許すかぎりドームに行きますよ!