意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

スタートはまあまあだったけど?最後はボロ負け?

僕は札幌ドームで観戦していたけど、前半15分のジェイが先制ゴールだけが見せ場だったような試合だったね?!w

f:id:VermilonSwan1988:20180311194852j:plain

まあ都倉をベンチスタートさせるのも「冒険」なんだろうか?w

更に菅「官房長官」の度重なるシュートミスはまあ仕方ないかな?(まだ二十歳にもならない若者だから生暖かく見守ってあげるかな?w)

まだペトロビッチ監督の要求水準に達している選手が揃っていないのかな?(なおさら都倉を出さないって不可解?)

エスパルスはヨンソン監督を迎え新しいチームに生まれ変わって強くなっているだけに歯がゆいコンサドーレ札幌かな?w

とにもかくにも次のファーレン長崎戦には背水の陣で臨んでほしい!