意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

よせばいいのに第973回totoを購入しますた!(笑)結果は?

コンサドーレ札幌のJ1残留が決まりホッと一息ですが、明日のガンバ大阪戦には負けられませんね!w

ホームの札幌ドームで「フルボッコの完敗」でしたから、せめてアウェーでは一矢報いたい状況ですよね!ww

だから「相性のいい」清水エスパルス戦で残留を決められてよかったです!w

 

f:id:VermilonSwan1988:20171125152303j:plain

またいつも買っているわけぢゃありませんが、totoを買いますた!(笑)

1200円ですが、どんな結果になりますやら?ww

f:id:VermilonSwan1988:20171126054001j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20171126053957j:plain

よく利用するYahoo予想です!(これで鉄壁の予想?wwww)

これが参考になりますかな?www