意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

さあ!ついにホーム開幕戦です!相手は清水エスパルス!

今日は19時キックオフのVS清水エスパルス戦です!

ペトロビッチ監督&四方田コーチのコンビはホーム初登場ですが、サポーターの目にはどう映るんですかね?(去年は監督の四方田さんがコーチで「修行」という感じ?)

headlines.yahoo.co.jp

相手の清水エスパルス戦は過去5試合負けなしと「相性のいい」チームだけに、勝って勝ち点3を得て、来週のファーレン長崎戦につなげたいところ!(長崎ならば勝ち点3は計算しやすいね!?wいかに高木監督が名将だとしても)

 

さあ僕も家を出て早く観戦仲間と合流しなきゃ!?wwwwwwwwwww