意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

プーチン大統領が旅客機撃墜を指示?ハイジャックには死の裁きを?

headlines.yahoo.co.jp

しかし驚いたね?!

プーチン大統領はハイジャック犯が乗る旅客機を撃墜するように指示していたなんて!?(ソチオリンピックの開会時)

結局は誤報とわかりその指示は撤回されたが、もし実行されていたらどうなったのだろうか?

また件の旅客機には外国人(ロシア人以外)も搭乗していたならばたまったものではなかったね!?


しかし爆発物を所持したハイジャック犯による犯行はテロ行為に他ならず、犯行グループの要求に屈すれば今後も似たような犯行が起こるだろう?

だから大統領としては犯行グループとの話し合いなどはもっての他だから、ハイジャックされた旅客機は撃墜すべしと決めていたんだろうか?


ちなみに僕はその手法に感動したッ!

日本政府ならば「人命は地球よりも重い!」と言う理論で、収監中の過激派を釈放してしまった弱腰ぶりだった!

ちなみに西独では、特殊部隊GSG9を機内に突入させて犯行グループを制圧したのだ!(機長はハイジャック犯に頃されたが、それだけの犠牲者にもかかわらず日本のマスコミは強行突入を非難していたけど)


とにもかくにもハイジャック犯には飛行機もろとも氏んでもらう?