意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

VS柏レイソル戦です!

今シーズンを占うレイソル戦ですけど、どうなりますやら?

とにかくあと数分でキックオフです!f:id:VermilonSwan1988:20171015001540j:plainf:id:VermilonSwan1988:20171015001538j:plainf:id:VermilonSwan1988:20171015001705j:plainf:id:VermilonSwan1988:20171015001917j:plainf:id:VermilonSwan1988:20171015001923j:plainf:id:VermilonSwan1988:20171015001930j:plainf:id:VermilonSwan1988:20171015001936j:plainf:id:VermilonSwan1988:20171015001940j:plain

怒り心頭なレイソルサポーターたち?(この後はすすきので残念会?ww)

スコアボードも新しくなり芝生も改善された厚別競技場ですが、札幌ドームにはない「風情」みたいなものを感じますかね?(隣接する公園などのトイレとかの付帯施設の改装はもっと積極的にやってほしいんですけど?)

とにかく試合はコンサドーレ札幌が3-0での圧勝!

前半15分・宮澤裕樹

前半38分・ジェイ

後半・6分・ジェイ

3位のレイソル相手にここまでやれたのならば、なぜ甲府や新潟相手に引き分けたんですかね?

コンサドーレ札幌は勝ち点31で暫定13位で残留の目が出てきました!(8勝14敗7分)

次のアウェーはFC東京でアウェー初勝利を祈ってます!

そして10月29日はドームで仮死魔アントラーズ戦です!ww