意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

僕がこのブログを書き始めたわけ

まあ単純に言えば、気分転換と言うかアフィリエイトで少しでも稼ぎたかったのがメインの理由かな?

また少しでも札幌や労働環境などについて「自分なりの言葉」で表現したかったからだ。

だとすればタイトル選びは慎重にならざるを得ないが、「~のささやき」だとか「~のつぶやき」だの「~の独り言」なんてのはダメだね?(笑)

ましてや「~の鬱ブログ、氏ねばいいのに?」「~の鬱日記、引きこもり志願」なんてのは論外?(笑)

そこで僕はあのおぎやはぎの「おぎやはぎですが、何か?」をもじって「意識低い系ですが、何か?」と言うタイトルを考案した。

さらに内容も「~に行きました。XXがおいしかったです!」調の日記ブログもどうかなと思い、たまにはそんな調子で書くが世相や事件などを「自分の視点」で掘り下げる形式にしようとしたのだ。(芸能人ぢゃないからね?日記ブログなんか誰も読んではくれそうもない?w)

また意識低い系は意識高い系を皮肉って付けたコピーなのである。ww

間もなくブログ開設してちょうど半年ですけど、これからもよろしくどうぞ!w