意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

2018年1月2日・新しい「貯金箱」に引っ越しました!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20180102220955j:plain

さて今日1月2日はあの「1円プラス貯金」を始めて通算108日目だが、今までの貯金箱がどうにも「手狭」になってきたので、DAISOにて購入した貯金箱に中身を引っ越しさせることにしたのだ!www

f:id:VermilonSwan1988:20180102221000j:plain

当初から使っている「ロゴマーク」(ただの日付け)もそのまま「引っ越し」たのである!www

これで少なくとも4月くらいまでは安泰だと思うが、またその模様をレポートしたいと思う!ww

ではまた!!www