意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

通算PV数が10000を突破しますた!

つい先日に通算PVが10000を突破しましたが、読者のみなさんありがとうございます!

 

思えば「血の小便」が出る思い(そんなのありえねえだろ?w)をしながら更新をしながら「PVを伸ばして、アフィリエイトで稼ぐんだ!がんばるべや!」みたいな気持ちで記事書きました!(笑)

 

3月・35PV

4月・491PV

5月・1023PV

6月・1063PV

7月・1278PV

8月・2301PV

といった推移ですよ!

まあ見事に木っ端ブロガーの域を出ていませんが、そこで心が折れちゃあどうにもなりませんよねぇ?(笑)

 

そう思いながらtwitterなどのWebを駆使しながら今月に入ってからは、上向きの傾向ですねぇ!(笑)

 

たこれからもくじけず更新しますので、よろしくどうぞ!