意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

偉大なる指導者・プーチン大統領!? 恐れ多くて僕ごときが買えるカレンダーぢゃないです!

f:id:VermilonSwan1988:20170922183820j:plain

札幌LOFTにて見かけました!

とても神々しくて僕のような下々には買えるようなものではなさそうです!

(ところで誰得?w)

 

収益金はどこに行くんでしょうかね?

もしかしてロシア五輪柔道チーム?(ならば柔道の有段者の氏の希望にかなう使い道なのかもしれない?)