意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ハリル監督続投決定しました!

一時期のハリル監督解任説もどこへやら?w

対オーストラリア戦での快勝(2ー0)はハリル監督の閃きが当たったからよかったが、もしも失敗して敗戦もしくは引き分けならば解任確実だった。

まあ引き分けならば勝ち点は18となり、9月5日のアウェー対サウジアラビア戦に「すべてを賭ける」ことになったろう!?

さて件のサウジアラビアは勝ち点16(得失点差6)でのホームゲームなので有利な展開に持ち込めるけど日本代表は「引き分け」狙いのプレーになるかな?

しかしそれが裏目に出て敗戦となればアジアプレーオフに回る破目となる!((((;゜Д゜)))
何しろオーストラリアの相手はタイで、しかもホームゲームだから勝利確実であろう?(どのみち自力出場となる!)

つまり水面下で検討されていたアジアプレーオフのひとつのプランである!

たぶんこんな感じになるかな?
10月5日・埼玉スタジアム2002
10月10日・ソウルワールドカップ競技場
での開催となりそうだったが、幻のプランとなったわけだ!(笑)

さて話は戻るが、もしもハリル監督解任となれば誰を代理監督にするのやら?(僕的には代理監督案には反対で、正式な監督を任命すべきと思う)

まあ「勝てば」正式な監督にするからっていう約束で頼み込むのだろうか?

それよりもハリル監督は試合前に帰国したがるほどの理由とは何かが気になったが、末期がんの親族がいるかららしい。

いやもう采配に集中できる状況ぢゃなかったんだろうか?

とにかく9月5カ日のサウジアラビア戦では采配をふるう覚悟を決めたらしいが、まずはひと安心?



テバ