意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

もう堪忍袋の緒が切れた?ハリルを解任するしかない?

僕はプロのスポーツライターぢゃないので専門的な話は書けないが、どう見てもVS韓国戦の惨敗はどうにも弁明の余地はなさそうだ!

 

試合では「とにかく前線にロングボールを蹴って、ゴールを奪う」スタイルで、今回出場していない大島以外にそのスタイルにフィットしている選手は誰もいなかったようなのだ!w

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jfootball/2017/12/17/post_35/index_2.php

 

横パスをつないでサイドからの攻撃でゴールを狙うサッカーに適した選手しかいないのに、前線に向かっての「正面攻撃」しかやろうとしないハリルでは何もできないであろう?(選手が不幸に見えるとの見解もある?w)

 

選手たちは「自分たちのスタイルにフィットしていない」サッカーをやらされているのに、それを不満に思った瞬間から代表から外されるので従うほかはないのだ。(ハリルは北朝鮮や中国の監督をやれば本領発揮か?ww)

 

そしてハリルは前半を振り返って、戦術の見直しや選手の交代も行わず試合後は弁明に終始したのだ!

 

とにかくこんな「しょーもない」監督を連れて来てなかなか更迭する気のないサッカー協会の原や霜田には猛省をうながしたいッ!

 

週明けにはハリル解任か辞任のニュースが流れるのに期待だな!(笑)

 

(文中敬称略)