意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

負けに等しい引き分け?VSヴァンフォーレ甲府戦1-1

何だかもだかやっとした、消化不良気味の引き分けだったと思う!

 

前半10分にジェイがゴールを決めたのはいいとして、その後の攻撃が後手に回り精彩を欠く中で、後半をむかえ阿部のゴールで痛い失点!

 

僕はTVの前で「いらん事すんなーーー!このはげーーーーーーーーーーーッ!」と叫びたくなってしまった!(©豊田真由子)(笑)

 

得失点差で14位の甲府より上に立てなかったのはとにかく痛いが、次の試合はアウェーの川崎フロンターレ戦はどうなるんだろうか?

 

よくて引き分け、下手すりゃフルボッコの敗北か?(とにかくベストメンバーで!)