意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

コンサドーレ札幌はVS仮死魔アントラーズ戦に価値あるドロー!?

とにもかくにも0-0のスコアレスドローで勝ち点1を確保したのは明るい材料だと思う!

普通ならばフルボッコにされてもおかしくない対戦相手なのだから!ww

headlines.yahoo.co.jp

仮死魔には代表級のタレントぞろいで昨年までは「勝てそうもない相手」だったが今年は勝手が違うぞと思わせることができて何よりな試合であった?w

ショージ君こと昌子源選手や金崎夢生選手などを擁するアントラーズは昨年のアウェーでは3失点で完敗した強豪なのだから!(元コンサドーレ札幌西大伍選手もいるが、昨年のドームでは1-2の接戦であったが)

とにかくアントラーズサポーターは不完全燃焼もいいとこで、試合後は強烈なブーイングだったのかな?(昨年の圧勝とはうって変わってスコアレスドローだものね?)

 

一方のコンサドーレ札幌は次週のホーム・VS名古屋グランパス戦に向けて弾みがついた状態で気分よくピッチに出られるであろう?(僕は仕事なので職場のTVで観戦する予定だがそれもまた楽しだな?www)

 

更にその次は与しやすい湘南ベルマーレだから4月はある程度の星勘定ができそうで明るい前半戦としたいところだ!