意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

9月23日VSアルビレックス新潟戦にて… サッカーはサポーターを「信用」していない?

 

f:id:VermilonSwan1988:20171002130930j:plain

まあ考えていることはわかるけど、あの抗死怨もとえ甲子園における阪神VS虚人戦にだってこんな規制はないはずだ!

 

あの劣頭サポーター(アホーター?)「JAPANESE ONLY」の横断幕は論外だとしてもそこまでやる必要があったであろうか?

 

あの劣頭戦ならばともかく(僕は行きたかったが仕事で行けず!涙w)新潟サポーターにそこまでするか?

 

たこの試合に限らず、どの試合どもアウェーサポーターとコンササポは接触しないように「隔離」されているのだが、そこまで神経質にやることなのか疑問である!

さて試合は引き分けに終わってしまって「負けに等しい引き分け」だったがJ1残留めざして応援したい!