意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

まさに裏倭劣頭サポーターは永遠に不滅デスね(笑)

いや不滅ぢゃなく仏滅でしょうwwwwwwwww

まさか欧州や中南米フーリガンみたいなんだもの(それほどでもない?w)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

https://news.yahoo.co.jp/articles/d35fe7811874594fc4f98b0b069f590021d31635

大人しいっていうかまともなコンサドーレ札幌サポーター(っていう程でもないけれど)としては想像もつかない(;´Д`)

「相手チームのバスを取り囲む」「差別的横断幕を掲示」「応援のために発煙筒」等の迷惑行為は劣頭のみならずゼロではないけれど…劣頭のそれはヒドい(;´Д`)

ちなみにこの手の事件というかフーリガン行為についての処分も他球団もとえ他クラブならば無期限入場禁止(ホームアウェー問わず)っていうのが多いのに劣頭フーリガンについて77人中「立ち入り禁止エリアに侵入」31人に16試合入場禁止、統括リーダーに9試合、その他45人に厳重注意処分という軽さ(?)だった(;´Д`)

https://news.infoseek.co.jp/article/itmedia_nlab_20230803192/?tpgnr=sports

しかーし少なくとも僕が何年か前(コロナ禍以前)の劣頭もとえレッズサポーターの皆さんは礼儀正しく応援していますた(札幌ドームにて)

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/08/11/183648