意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

J2降格のがちらつくジュビロ磐田サポーターですけど?

f:id:VermilonSwan1988:20191123131329j:plain
試合前で6勝18敗7引き分けで勝ち点25の最下位に低迷するジュビロ磐田ですけど、この試合次第で降格が決まります!
試合前ですが決死(?)の思いで応援しています!
降格のライバル(?)松本山雅湘南ベルマーレが勝ち点31で厳しい状況です!
まあコンサドーレサポーターの僕らは「高みの見物」と言うか他人事ですよ!(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20191123132452j:plain
横断幕には「可能性がある限り諦めるな」と書いてありましたけど無理もないです!
f:id:VermilonSwan1988:20191123132726j:plain
ちなみに開場前のジュビロ磐田サポーターの様子ですけど緊張感がみなぎる(?)感じ?
ともかくあと30分で「血戦」もとえキックオフになります!