意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

男はタッパあるといいね!w180cmは必要?w

僕は思うけど、いくら金持ちっていうか成金だろうが身長は金を出しても「買えない」と思う。(笑)

まあデブになってしまって松村邦洋みたいになってしまっても(笑)努力しだいでスリムにはなれる。w
(松村邦洋さん、ごめんなさい!w)

誰とは言わないけどハゲても植毛やヅラで辛くもごまかせる!(笑)(某県知事はヅラとわかっているのにいつまで有権者をだますつもり?www)
またそうすれば「ハゲーーーーーーーーッ!」と言われなくて済む。(©豊田真由子議員)

しかし身長はそうも行かないよね?w

僕などは「ふん!いくらアンタが成金だか高額所得者だか何だか知らないけど、いくら金があっても俺より背は高くならないんだぜッ!」と心の中で毒を吐くよ!(笑)

もちろんそんなことを思うのは下品で、成金趣味のブラック企業経営している金の亡者みたいな野郎に対してだけどね!(笑)

どうしてアンタにそんなことが可能なんだい?って訊くのかな?


なにせ僕は181cmほどありますから!(笑)
(170cm未満の皆さんゴメンナサイ )m(__)m

それから少しばかり(?)ですけど顔にも自信がありますからね?大したことないけど?(笑)(笑)(笑)